11月

29

Posted by : wpmaster | On : 2014年11月29日

脱毛と言うと、自己処理にとても時間がかかるので効率的に処理をする人が行うという
イメージです。自分で処理し始めるのはとても簡単なのですが、処理が完了するまで
少し時間がかかりますし、しかも疲れます。何より、一度キレイにしても永遠にムダ毛は
生え続けてしまうので、また何日か経過した後は処理をしなければなりません。
そのため自己処理をするのはとても効率が悪いと考えています。

脱毛サロンで脱毛をするとお金は少しかかりますが、とてもきれいな状態になり、
しかも施術後は自分で処理をする必要がありません。お金が掛かると言っても昔に比べると
だいぶ施術料金も安くなってきているので、脱毛することに対して敷居は低くなっている
ように感じます。

彼氏に腕汚いなと言われた事があり脱毛サロンに行く決意をしました。
でも名古屋の脱毛サロンで評判いいのはどこだろう。と今探しています。
希望を述べたら沢山あるけど安さを重視した方がいいのか技術力を
重視した方がいいんだろうかで迷ってます。どちらも兼ね揃えてるなら言う
事ないんだけどね。そう簡単には見つからないかな。

11月

26

Posted by : wpmaster | On : 2014年11月26日

小鼻にでてきてしまう角栓が時々どうしようもなく気になって
しまう時があります。湿度が高い時期には特に悩むことが多くなるのです。
そんな角栓には私は粗塩でマッサージをすることにしています。
強くこするようにマッサージをしてしまうとお肌に刺激が強すぎて肌荒れや
炎症を起こしてしまいかねないので、あくまでもやさしくやさしく丁寧に
マッサージをしていきます。

週に1度くらいならばすっきり爽快小鼻になれるのです!ただ、
まめにしすぎるとお肌が赤くなってしまうので注意は必要です!

11月

21

Posted by : wpmaster | On : 2014年11月21日

脱毛といえば「今の脱毛方法は肌にとても優しくなったな!」と思います。とても肌に優しい
脱毛方法になって、いい方向に向かっているんだなと傍から見ていても分かります。
数十年前の脱毛方法と比べるのもどうかと思いますが、現在普通に行われていて人気がある
脱毛方式は光脱毛方式なんでしょうね。

「この光脱毛方式が昔にもあったらよかったのに・・・」なんて、今でも夏が来るたびに
思います。光脱毛方式は肌に優しいだけじゃなくて「肌をきれいにする」なんてすばらしい
美肌効果まであるということで、女子力アップするために利用できそうだと思いました。
そして、「脱毛をしたついでに肌がキレイになるならもっと普及してもいいのにな」
なんて思ったりしています。

ワキ脱毛をしてるんだけど毎日毎日剃るのが面倒でたまにさぼると伸びてる。
女としてどうなの?とか思って福岡 脱毛に通う事にしたんです。
今では手入れもすごく楽になり苦痛ではありません。悩むよりサロンに
行く方がいいよ。値段も安いしね。スタッフさんとかも優しいし緊張する事ないよ

11月

15

Posted by : wpmaster | On : 2014年11月15日

商品名は書かないけど、フェイスラインをリフトアップするコロコロあるでしょ?
いろんな種類が出てるけど、ついに友人が買ってきてしまった!
半信半疑な私を前に、「結果出してやるから見てろ!」って息巻いてたんだけど、
一週間後、しょんぼりしながら友人がやって来た。

どしたの? って聞いてみたら、悲しそうに
「Aちゃん、美容器具は優しく、優しく使わなきゃダメだよ」って。なんじゃそりゃ。
何がどうしたって思っていたら、耳から顎らへんを見せてくれたんだけど、んん? 
なんか黒くなってる?友人曰く、「力一杯ゴリゴリしたら痣になった」って。

アホでしょ!(笑)

コロコロとゴリゴリじゃ全然違うよ!! って私、大爆笑。
加減を知らない友人も流石に反省したみたいだ。
あんまり力入れずにコロコロしてた。って凝りてないんかい!

どうやら痣にはなっちゃったけど、ホッペが柔らかくなったのは間違いないから、
今度は優しく続けてみるんだとか。皆も、力の入れすぎには注意してね!

10月

13

Posted by : wpmaster | On : 2014年10月13日

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !